秋咲きのオキザリスが咲き始めました。
まだ数種類咲いていますがすでに閉じてます。


去年も何?と思った「ラッキョ」可愛い!


秋になり、花色冴えて形整う〜「ブルースター


買いました。減らしてるのに〜〜「ミセバヤ」


スパティフィラム」斑入りも。

「ビスカリア」「バージニアストック」大丈夫かな〜

台風の影響でざわついている、免許センターからの空。

先日誕生日はまだ先きなのですが、免許の更新に行きました。
受付、目の検査、写真撮影、と順調に進みました。
新しい免許証を受け取って、写真確認、えっ?!私ってこんなに歳を取っていたのかとがっくり!
写真撮影のおじさんのせいではないけど、もう少しゆっくり撮ってほしかったな〜