*トルコ4日目  カッパドキア バルーンツアー*

朝早く起きてツアーに参加しました。

出発前は悩んだのですが、年齢制限が6歳以上80歳未満と言うことなので
記念に乗ることに!
我がツアーからは12人、韓国人が8人総勢20人

準備中のバルーン

籠は4っに仕切られていて、1枠に5人ずつ乗り込みました。

乗り込んで

下を見るとバルーンを運んできた車


日の出


何処に降りるのかな?と思っていると、バルーンを運んできた車と連絡を取りながら
車の後ろの台車にぴたり!ほとんど衝撃もなく感心しました。



一生懸命操縦してくださったパイロットさん!

地上に降りて、シャンパンで乾杯!そして修了書をいただきました。

(大急ぎで籠を花で飾る気遣いに感心!)

他のバルーンの上になり下になり、日の出に、カッパドキアの景色に感動し足り、1時間20分くらいの空中散歩を楽しみました。

写真多くってすみません(*^_^*)感激しながら写真100枚くらい撮っていました。