*ハンギングバスケット作り*

久しぶりに「ソーシャル ガーデナー倶楽部」の定例会に。

市民交流プラザ前を飾るハンギングバスケットを作りました。

スリットバスケットに「ガーデン シクラメン」を13株づつ

ハンギングマスターに指導して貰い勉強になりました。


マテバシイ(多分)の樹の下に。
路行く人々を和ませます。

午後ビオラのハンギングバスケットも作りました。

先月近くの小学生と一緒に植えたビオラたち元気に大きくなっていました。
(私は不参加でした)


樹の下には「ツワブキ石蕗)」こんなに綺麗とは!
花の少ない時期良いですね。

いつもはバスでバスセンターまで直通で行くのですが・・・
今日は途中下車して不動院駅からアストラムラインで終点本道駅まで行ってみました。
白島駅あたりから地下に潜るのですがそれまでは何時もとは違った景色が楽しめました。(地上10M位なので)
広島アジア大会の時出来た路線でもう20年になるのですが乗ってみて、都会の乗り物という雰囲気です。
所要時間は変わらず、費用は+でしたが気分が変わってよかったです