BlogからDialyに

先日友人から、「ブログの更新がないよね。元気?もしかしたら豪華客船にのってる?」とメール入りました。

 

私のブログ DialyからBlog,BlogからDialyと自分でもわけわからなくなっています。

 

7月のはじめDialy(mimozaaiの日記)からBlog(mimozaai'Blog)

に変わりましたが、なかなか慣れないので、またDialyに変わろうと思ったのですが変わり分からないので、また新しいDaily(mimozaaiのバルコニー)をつくりました。

そのあと戻り方をtakikioさんに教えてもらって(Blogに書いた記事を除き )戻れたのですが、戻ったDialyは最初の(mimozaaiの日記)になり、メインはBlog(mimozaai'Blogになり、Dialyにはなりません。hatenaさんはBlogに変えてほしいようなのですが~

 

いまはじぶんでは(mimozaaiの日記)がメインです。

あと(マンション花壇Biog)と(mimozaai`s Blog)

後の2つはあまり更新していません。

つたないブログですが、よろしくおねがいします。