*ブログをはじめて5年に!*

ブログをはじめて 5年!

ふと、日記をPCでと思ったのがきっかけです。

日記で検索したらこの「Hatena Dialy」にたどり着きました。

新しい年を迎えるにあたって、日記帳(5年用など)を何度か買ったことはあるのですが、 歯抜けの日記はまるで家計簿だったり2~3行だけのメモだったりで 続かなかったので、こんなに続けられるとは!驚きです。

写真を載せられるので、写真の好きな私には合っているのでしょう。

 

また、これから5年 花を育てたり 目新しいことを探し、写真を撮り ぼつぼつやっていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

 

 5年前からのブログは「mimozaaiの日記」

http://d.hatena.ne.jp/mimozaai/  です。

 

 5年前のバルコニーは今の倍くらい植物があったんですね~

f:id:mimozaai:20150906230039j:plain

 

f:id:mimozaai:20150906225533j:plain

 5年前からのブログは「mimozaaiの日記」

http://d.hatena.ne.jp/mimozaai/  です。