同級生 ブーケの会

今月は特別ゲストが神戸から、車を走らせてやって来ました。

数日前、「今度はいつ集まるの?]  とメールしてきたので、[次の火曜日!」と返信したら

[火曜日に行くから泊めてくだされ」 と言ってお昼前には到着!すごい行動力です。

 

それで、特別にぎやか!

今日はお財布!

f:id:mimozaai:20150909190107j:plain

 

中のパーツはkちゃんがみんな作ってくれたので、表の柄を選んでパーツ閉じ付けただけ! それでも、四苦八苦!やっと出来上がりました。f:id:mimozaai:20150909191541j:plain

今日お昼は、栗ご飯(初物)、おでん、肉じゃが、チンジャオロース、サラダなど

 

 

f:id:mimozaai:20150909190215j:plain

新米のおこわや

f:id:mimozaai:20150909190234j:plain

幸水なしやブドウ(ふじみのり)

f:id:mimozaai:20150909190259j:plain

こんなお土産

f:id:mimozaai:20150909190326j:plain

 

8人寄れば色々な話題が出て、にぎやかなことこの上なしです。

もう一つの、ブログはバルコニーの花などが主に 「mimozaaiの日記」http://d.hatena.ne.jp/mimozaai/  です。