広島駅

今日はクラス会、名古屋からくる友を広島駅まで出迎に、

f:id:mimozaai:20151011195855j:plain

 

此処の改札を出てくるはず、

f:id:mimozaai:20151011195705j:plain

ちょっと早いのであたりをきょろきょろ。

 

コインロッカーがずらりと。

f:id:mimozaai:20151011195833j:plain

ちょっとボケていますが・・・タッチパネルで料金はICカードOK.

試してみたかったのですが、全部使用されていました。(預けるものはないけど)

f:id:mimozaai:20151011195718j:plain

 

 

これでネットで予約した切符を受け取れるんです。便利ですね。

f:id:mimozaai:20151011195747j:plain

符売り場も

f:id:mimozaai:20151011195810j:plain

しっかり調べられるように時刻表

f:id:mimozaai:20151011195912j:plain

乗り換えの時刻も解りやすく。

f:id:mimozaai:20151011195926j:plain

南口の出口の案内板

f:id:mimozaai:20151011195943j:plain

北口はこちら。

f:id:mimozaai:20151011195954j:plain

彼女はのぞみ1号で来ました。

f:id:mimozaai:20151011195855j:plain

去年連絡通路が新しくなって、数回来ているのですが、周りをゆっくり見たのは初めて

とても分かりやすくなっていました。