*祝  成人

外で枯れ枝などと格闘しているところに、「Rちゃんが(私の甥の長女)今、着物着て下に来て

いるってよ」という主人の声!

あわてて〜大急ぎで〜カメラ・ipadを持って降りました。

綺麗に着付けして貰って来ていました。まぁ〜可愛い!!綺麗!!

Rちゃん成人おめでとう。

8年前ここに越して来て次の年に、ここのマンションの目の前の中学にはいり、

今は大学2年生!

中学生の頃は、留守をする時は何時も水やりを頼んで出かけていました。

とてもお世話になったRちゃんです。



2階の友達も降りて来たので、一緒に記念撮影!

沢山可愛いのが撮れましたが、UP出来ないのが残念!

(2人ともとても美人なのですよ。)

我が家の娘は大学受験と重なって、晴れ着で出席しなかったので

Rちゃんの晴れやかな姿を見て、着せてやれば良かったかな?と・・・

(成人式の前に、着物姿の写真は撮ったんですけど〜