*広角レンズ・買った花達*

1月18日少し早く
なった日の出。

ひろい〜綺麗な空を見ていて、広角レンズを
思い出しました。なかなかうまく撮れませんが〜


大根  お天気が良いので良く乾きます。

2〜3日するとこの位に。

切り方を変えて。

ゆうひ


ひさしぶりに花やさんへ。
バラ咲きのプリムラが有るといいな〜
と思って行ったのですが、やはりもう遅すぎました。
でも可愛いのが少し。


真っ赤な「アイビーゲラニューム」

「ローダンセマム」は1鉢だけ・・・

「バロータ」ふわふわのシルバーリーフ
ラベルの裏に「思わず葉に触れてしまった方それはきっと運命です。
是非お買い求めください。」と・・・・
帰りがけでしたが、引き返して買ってしまいました。(笑)

年末に買った「プリムラ


「匂いスミレ」が1輪

明日は大寒、2月3日は立春、梅の花の開花のニュースもちらほら
春もそんなに遠くないですね。