*月1回の同級会*

今日は、ちょっと遅くなったのですが、月1回の同級会でした。
前回の宿題の「ファースナーくるくるMINIポーチ」
これをテトラ型に作ることでしたが・・・・・・・

これが中々難しくて・・・・

まあ〜なんとか出来たものも・・・・

でもまだ?? 作りかたどうりなのに〜何度もほどいて作り直したのに〜
もう考える時間がもったいない!とか・・・・

ちょうど良いファースナーもないので、
今回はこの辺で終了。

次はこんなネーミングのお財布。(Kちゃん考案のお財布・ネーミングも)


なるほど、これなら硬貨をを落とす心配はないね〜

これももう仕上げ間近の人もいるもですが、出来上がりは次会に。