*ペルー9日間の旅①*

また、なんで〜「ペルー」なの? と聞かれましたが、
旅友に「今度は何処がいいかね。」と尋ねても「いいよ!何処でも」と言っていた彼女からの年賀状に、
「マチュ ピチュとかオーストラリアなどどう?」とあったのでえっ!!!思いもしない場所に戸惑いましたが、
お正月過ぎに、旅行社のはがきにペルーがありトントン拍子で決まりました。!

日本からみるとちょうど裏側と言うくらいしか認識はありませんでしたが、なんとかなるさ〜で・・

出かける前の日曜日、左足の薬指・小指を痛めて出だしはちょい悪!(まあ〜これは置いといて!)

伊丹集合は??ちょっと都合が悪いので、成田空港まで行くことに、(自宅から自家用車・JR・リムジン・

広島空港・羽田空港京急・成田空港)6回乗換え到着。


成田では1人 だけ、ANAのラウンジで待つことに(そうなんです。この旅はビジネスクラス♪)


昔1度はいったことがあるけど〜〜

目の前で整備オイル注入!


隣の若い女の子(台湾の警察官)と友達??になってメール交換。
言葉?もちろん日本語です。

昼食頂いて〜〜


ゆっくり伊丹組を待ちましたが、遅いので登場口で待ちました。
24名(お一人様が多くて11人)と合流して、ニューヨーク行きのANA機に乗り込みました。

今朝は
時差の関係か夕方6時位から眠くて眠くてたまらず、12時には目が冴えてもうねむれません!