*カメラ散歩*ハクモクレン・レンギョ・ツバキ&さくら*

朝は冷えましたが、空には雲ひとつないお天気、

気温も上がって散歩日和!公園、遊歩道にカメラを持って出かけました。

ハクモクレン」が輝いて〜

「ツバキ」は可愛らしい!

レンギョウ」やっぱり春は黄色!


気になる桜「ソメイヨシノ」は今4輪!


沢山の蕾、咲いたら見事でしょうね!

遊歩道・公園にはまだいろいろ〜〜

「ヒラドツツジ」蕾がいっぱい。

これは「ヤマモモ」の雄花かな?


久しぶりに「ちゃちゃ」ちょっとやつれてる!


ツクシ」の袴を取っている男の人も!
写真は拒まれたので〜ツクシだけ。

早く眠くなって、夜中に目が覚めて困っていましたが、やっと
平常に戻ったようです。
今日は脱線しましたが、また明日から思い出しながら「ペルー9日間の旅」
をUPします。

 マンション花壇ダイアリー更新しています。