*ペルー9日間の旅*⑧クスコからマチュピチュ*

旅行5日目  朝モーニングコール4:00出発5:00です。
朝食、昼食はお弁当です。(お寿司の折詰・サンドイッチ+りんご・みかん・ジュースのパック)
荷物は少なくと言われたので、急いでお寿司を食べ、昼食はサンドのパック。
真っ暗な中バスに乗り、オリャンタイタンボ駅へ向かいました。

途中最高、標高4000m高地には村があり農作物(ジャガイモ・トウモロコシ・果物)が作られていました。
なんとジャガイモは3000種類以上


ジャイアントコーン

オリャンタイタンボ駅
この高山列車でマチュ・ピチュ村へ(座席指定)

降りて


バスに乗り換え、つづら折れの道を登りマチュ・ピチュ遺跡へ
標高2400mの空中都市マチュ・ピチュ観光3時間







「リャマ」







途中雨が降り、霧が出たりしました。
ちょうど私のコンデジのバッテリーも切れました。〜〜