*ペルー9日間の旅*成田・東京・広島*

わくわくしながら、ペルー9日間の旅に向かってから1カ月経ってしまいました。
それなのにまだブログは成田のホテル。
成田のホテルでは朝食(日本食)しっかり頂き、京成成田駅から
御徒町の待ち合わせ場所に。娘たちと。
お昼は銀座のイタリアンで食事をし、また1人で羽田から広島空港へ。
帰りのリムジンが山陽道で自動車事故のため1時間30分遅れで自宅へ。(行く時でなくって本当によかった!)
9日間の旅は終わりました。

ちょうど今日行きのANAのラウンジで友達になったシンミン(台湾の若い女の子警察官)からメール届きました。
メール交換はしたけどメールが貰えるとは!





一台欲しいな〜  街中では見なかった。たぶん田舎のタクシー?

リマの空港の待ち時間に遊んで貰った子供達。

夕食を買ったお店

クスコ  雲

民族衣装の女のひと。子供や山羊を背負ってる
一緒に写真に収まるとモデル料が必要。


写真もまだまだ沢山あるのですが、ペルー9日間の旅終わりにします。
有難うございました。