*平成の花咲じいさん花壇*

今日2度目の更新です。
フジGの前に花の塔が出来てるよ!という情報を得たので早速 !

こいのぼりが以前よりずいぶん増えていました。ちょっと、風が無いので・・・・
休んでいますが。

あっ!その下には花の塔!フラワーフェスティバルの塔みたいです。
まぁ!ちょっと小さいのですが・・・・
まだ作成中


ちょうど平成のじいさんが作業中でした。
「まあ〜綺麗ですね〜」と声をかけると、「なかなか大変なんよ!全部1人でするんじゃけ〜」
大工さんの手配から、花を選んで注文して塔に並べるのはほんと大変。凄い人です。


花は四季咲きベゴニア、

ペチュニア

入り口の花咲じいさんの花壇にも力が入っています。とても綺麗です。


こんな樹も


珍しいです。(オーストラリアの木?)

皇帝ダリアももうこんなに大きく!

花の塔は5月5日まで飾って5日の午後 皆さんにプレゼントされるそうです。