*バラ・その他*

「シャポー・ドゥ・ナポレオン」いつの間にか咲いていました。
10年前、一番最初に買ったバラです。

つぼみが帽子に見える

「イーバンフェン」

「ルージュ・レオナルド・ダ・ビンチ」
とても丈夫で綺麗で・・・・優等生と思っていましたが、今年はちょっとうどん粉病!(^^)!

その他
やさしい色合いキンギョソウ・カリヨン

ナデシコもやさしい色合い


終わったと思っていましたが、また咲いています。

ビスカリアが地味に可愛く!

今日の予報は雨なんて言っていませんでしたが、

時折、雨が降り、雷も大きな音で鳴り響き、怖い思いをしました。

気温の変化が激しい。 着るものを選ぶのに困ってしまいます。