*岩国*

梅雨の晴れ間を利用し、岩国まで行ってきました。主人に岩国錦帯空港まで行って来てみてと言われて〜

空港見学を済ませ、錦帯橋まで足を延ばしました。

桜の時期や、遠方からの友達を案内したりで何度も 訪れてはいるのですが、

何の目的もなく久しぶりに訪れた錦帯橋は、温かみのある大きな橋でした。



橋の下から見上げて、


川面に映った橋も良い


交通料を払ってわたりました。


錦川上流

錦川下流

吉香公園


週末から花菖蒲まつり。

 
 


佐々木小次郎

ゆっくりしたいと思いながらいつもの癖で、そうそうに岩国を後にしました。

標準レンズの練習のため 一眼レフを持って行ったのですが、なかなか・・・

6月10日下書きより