ひねもすのたりのたり~

朝5:00  雪はあまり降っていませんがパリパリに凍っています。

f:id:mimozaai:20160124205150j:plain

気温は思ったほど低くはなさそう!

f:id:mimozaai:20160124205203j:plain

 

雪は、先日ほど降っていませんでしたが・・・1日中雪が舞っていました。

時折眺める雪の、降り方も色々で、真っすぐにつんつん降ったり、風に流され舞ってみたり

ふわりふわり舞ってみたり 目に見えないほどの雪だったり ちょっとの日差しでキラキラ降ったり 飽きることなく雪を眺めていました。

1度も外に出ないで、花のカタログを見たり、駅伝の応援したり・・・・f:id:mimozaai:20160124205213j:plain

先日(10前) 量販店でihpone 6e plus  を注文したのでそろそろかな?と思って急いで

ihponeのケースを頼んだのです。

早い!(amazon)だから当たり前よね!

こんなのを買いました。価格と明るく目立っのでいいかな~と思って

f:id:mimozaai:20160124205226j:plain

 

f:id:mimozaai:20160124205248j:plain

おそい!のは本体。

肝心のihponeは、電話が無いので、聞いてみると1か月はかかるとか~

とても待ち遠しい!