同級会  「ブーケの会」11月 ・(=^・^=)マロン

今日は「ブーケの会」

何時も前日に送る「明日ですよ」メールに わがやに小さな家族が増えたよ。と送っていたので、みんな楽しみして来てくれました。

 

みんなに「帰りにバッグ、ポケットに入れて帰らないでよ。」というほど

可愛い!可愛い!良い子!良い子!と声をそろえて、ほめてくれました。

ほんとにちっとも人見知りしないで、抱っこされて気持ち良さそう。

マロンにお土産(もう1個オレンジ色のピンポン玉が行方不明で画像なし)

喜んで~喜んで~追っかけて転がして走り回ります。

f:id:mimozaai:20161108220006j:plain

マロン一番に来たkちゃんの

カバンの中に入って~

kちゃんがうまく撮っているので2枚の写真、借りました。(Kちゃんブログより)

右のネコちゃん「みいちゃん」kちゃんの家のネコ

まったく同じ様 親子?では?というほど。

 

f:id:mimozaai:20161108215540j:plain

沢山の人に可愛い!可愛い!と言われ愛嬌振りまいたので疲れて眠りに~

f:id:mimozaai:20161108215517j:plain

お昼は、コロッケ、カボチャ、お赤飯おにぎり、などが来たので、サラダ、ワカメスープ、手巻き寿司。、

f:id:mimozaai:20161108215944j:plain

f:id:mimozaai:20161108215924j:plain

今日の製作は鍋帽子、ランチョンマット、次回出来上がり。

次回は12月第2周目の火曜日です。