同級会 「ブーケの会」 3月 &誕生日

今日はブーケの会でした。今日も沢山のおしゃべり。

Aさんがお休みで、Nさんが午後からでしたからちょっとさみしい会でした。

ツバキの花、フクロウのブローチを手分けして作りました。

おしゃべりがはずんで、写真撮り忘れ。

食事の支度もおおざっぱ。

f:id:mimozaai:20170321203555j:plain

kちゃんの煮卵  ミニ料理教室  煮立てたお湯の中に、冷蔵庫から出した卵を入れて、7分。冷たい水でさまして殻をむいて、そうめんつゆに漬ける。

半日くらいで出来上がり(^_-)-☆  

f:id:mimozaai:20170321203612j:plain

差し入れ

f:id:mimozaai:20170321203626j:plain

 

そして、今日は主人の誕生日。みんなでお祝い!正真正銘の高齢者。

みんなホールのケーキに感激!ひさしぶり~~~

f:id:mimozaai:20170321202347j:plain

今日はソーサーも用意して。

f:id:mimozaai:20170321202324j:plain

お店で、切り分けてもらっていたので~綺麗です。

f:id:mimozaai:20170321202303j:plain

主人と私の同級生の皆とは50年(以上)来の付き合いなので、食事と、お茶も一緒です。

年齢もあまり違いません。みんなが我が家に集ってくれるのを歓迎しています。

皆ありがとうね!ヽ(^o^)丿