4月になりましたが・・・・・

4月2日ですが、例年のように花が全然咲きません。

カメラを持ってうろうろするのですが先日と変わらないので・・・・撮れません!

今日は花友が半端な苗を取りに来てくれましたが・・・・

「寂しくなったね~この辺りにもたくさんあったよね~」と

そうなんです・・・大規模修繕工事の話が出始めたので、減らしているので当たり前なんですが、私もさみしい~去年はアジサイの鉢を全部nさんが手入れしている小学校に持って行って貰ったし、大きな鉢も減らしています。

20坪あまりのバルコニーに引っ越しして2~3年でいっぱいになっていましたから。

「もう床が抜けるからやめんさい」とKちゃんにいつも言われてた時もありました。

でも、だんだん体力も落ちてきてるし、ちょうどいい機会だと思っています。

 

 

マロン何を考えてるんの?

f:id:mimozaai:20170402230309j:plain

 

f:id:mimozaai:20170402230406j:plain

今日は写真これだけ!明日からは暖かくなるので楽しみにしてます。