同級会  「ブーケの会」 8月 キャットタワー

7月は広島市内観光に出かけましたので、集うのは久ぶりです。

なのに残念なことに2人お休みでした。何時もとはちょっと部屋が広く感じられ寂しかったです。

手仕事も高校野球の放送で手につかず・・・・・

見ていられない~とスイッチを切ったり、あぁ~良かった~とスイッチを入れたり忙しいテレビ観戦!我が県の広陵高校天理高校を下し、明日の決勝戦へ進むことになりました。明日が楽しみです。

 

お昼ご飯どうしよう? 考えていたのはトウモロコシご飯、海老カツ(冷凍お取り寄せ)

野菜のてんぷら(ゴーヤ、大葉、トウモロコシかき揚げ)お味噌汁。

 

f:id:mimozaai:20170822205446j:plain

f:id:mimozaai:20170822205421j:plain

カッちゃんの畑で採れたカボチャ

f:id:mimozaai:20170822205513j:plain

カヨちゃんの常備菜

f:id:mimozaai:20170822205530j:plain

珍しい干し筍の煮物

f:id:mimozaai:20170822205551j:plain

ゴマのかりんとう(手作り)

f:id:mimozaai:20170822205624j:plain

クンちゃんからプルーン、アスパラ(写真無し)

f:id:mimozaai:20170822205646j:plain

カッちゃんのカボチャ、

f:id:mimozaai:20170822205732j:plain

お昼すぎて注文していた「キャットタワー」が届きました。

夕方主人が帰って来るのを待って組み立てました。

写真が悪いのですが、こんな感じです。

マロン早速乗って確かめています。きっと大丈夫でしょう。

f:id:mimozaai:20170822220935j:plain

 

f:id:mimozaai:20170822220805j:plain

f:id:mimozaai:20170822220825j:plain

f:id:mimozaai:20170822220721j:plain

マロンは夕食後は遊ばないので又明日。