8月も終わり。

今日で8月も終わり

先日の夕方のテレビにこんな画面が・・・・・

今年も暑かった!と思っていましたが、去年の方がよっぽど暑かったなんて~

 

f:id:mimozaai:20170831221126j:plain

朝焼け

f:id:mimozaai:20170831221844j:plain

f:id:mimozaai:20170831222004j:plain

マロンはたタワーの上から、公園を見るのが好き。

f:id:mimozaai:20170831222035j:plain

真剣な眼差し。  「わんわん」と数匹のワンちゃんが戯れています。

f:id:mimozaai:20170831222122j:plain

首を伸ばして見ています。何?と不思議そうに。

f:id:mimozaai:20170831222233j:plain

疲れると・

f:id:mimozaai:20170831222805j:plain

午後3時ごろの空。

f:id:mimozaai:20170831222947j:plain

f:id:mimozaai:20170831223006j:plain

f:id:mimozaai:20170831223031j:plain

f:id:mimozaai:20170831223104j:plain

f:id:mimozaai:20170831223128j:plain

f:id:mimozaai:20170831223146j:plain

今日は涼しい1日でしたが、風が強くって、外の事は出来ませんでした。

暑くなくなれば・・・・あれもこれもしたいと思っていましたが、風が強くては何もできないことに気が付きました。ちょうど良い日って少ない。

 

ブログ8年めに入ります。

中々まともな内容のものが載せられませんが、これからもぼつぼつ気が付いたことなど載せたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。