公園の彼岸花・マロン(幼少の頃)

そろそろ咲くのでは~  公園の彼岸花

探しても見当たりません。残念!今年は株ごとない。

目立つので、貰って帰る人がいるのかな!

いえいえ、花壇の中で咲いています。3本!公園の人が移植されたようです。

良かったです(以前公園の人に彼岸花の葉っぱを教えてあげたので、植え替えられたのでしょう。)

f:id:mimozaai:20170916221655j:plain

咲き始めでとても綺麗!

f:id:mimozaai:20170916221610j:plain

大型の台風が来ています。風対策どこまでやればいいのかな?とそらを見上げて、

悩んでいます。しっかり片づけて待っていると被害は少ないのです。

でも!特別大型と言っているので・・・・・諦めるしかありませんね。

 

  付録です。

マロンの幼少の頃の写真

 

f:id:mimozaai:20170916230135j:plain

f:id:mimozaai:20170916230154j:plain

f:id:mimozaai:20170916230210j:plain

f:id:mimozaai:20170916230235j:plain

f:id:mimozaai:20170916230308j:plain

 

 アッという間に大きくなり、この頃が懐かしい。