マロンが我が家に来て1年!

 早朝の公園の花壇の中に、「みぁ~みゃぁ~」と小さな子猫。

マロンとの最初の出会いでした。

f:id:mimozaai:20171013211348j:plain

以前飼っていたリズが亡くなって。10年。慌てって赤ちゃん用のフード、トイレ砂を買って来ました。 レトルトのフード良く食べます

f:id:mimozaai:20171013211412j:plain

f:id:mimozaai:20171013211428j:plain

f:id:mimozaai:20171013211446j:plain

こんなに小顔。可愛い。

f:id:mimozaai:20171013211505j:plain

 

女の子と思い込んで名前をリズ(エリザベス)と付けましたが後日男の子と解って「マロン」に変更

来たごろは500G余りでしたが今は6kG以上。老夫婦だけでは毎日会話も少なく寂しい日々でしたが、今では、何かにつけてマロン中心で賑やかです マロンよありがとう。。

 

mimozaai.hatenadiary.jp