Birthday card

昨日中学時代の友人からカードを貰いました。 祭日は郵便配達が休みだから、1日早く着くように送ったよと言う。とても嬉しい心遣い。

カードに貼られてた切手。まるい形、始めて見ました。

f:id:mimozaai:20171103193432j:plain

「猫に学ぶ 毎日を楽しむ方法 ご紹介します。」

1、のんびり風景をながめる

2、きちんと身だしなみを整える

3、何かあってもとりあえず寝て忘れる

4、ストレスをためない

5、好奇心を忘れない

6、マイペース ですごす

7、どんな時もご飯を美味しくいただく

8、落ち着ける 場所を見つける

9、かたまったら うんとのびてみる

10、何かにはまってみる

こ゚の1年も ほっこり しあわせな毎日を

とありました。  どれも大切なこと

嬉しいBirthday card    でした。

f:id:mimozaai:20171103193452j:plain

 マロンをお手本にまいにち ほっこりすごしましょう。

下を見て

f:id:mimozaai:20171103200926j:plain

 上も見て

f:id:mimozaai:20171103200618j:plain