忘年会

昨日はは主人の旧友夫婦が訪ねて来てくれました。

ブランクがありましたが、40年来家族ぐるみのお付き合いしています。

主人同志が同級生、奥様と私が同い年、子供たちもほとんど同じくらいの年齢です。

お正月、お盆 お互いの家に行ったり来たり、奥様とは、フラワーフェステバルに行ったり、海外、国内旅行したり、主人たちより仲良くなりました。

お土産の牡蠣でフライ料理、鍋料理など、いただきながら昔話をして大笑いしました。

ちょうどクリスマスでしたが、定番のケーキ、チキンなどなしの忘年会。

本当に楽しい時間が持てました。

最近はなかなか会えません。またの再会を約束して 

(今日は写真のこと全然頭になかったのでなしです。)