卒業式  けやき大学 

 

今日は4月に入学した、けやき大学の 卒業式でした。!

皆勤賞の人だけ証書を貰い、あとはマンドリン演奏。 

 

f:id:mimozaai:20180308195109j:plain

f:id:mimozaai:20180308195200j:plain

f:id:mimozaai:20180308195012j:plain

6人の女性の演奏者と1人の元おまわりさんの男性の歌手。

ひな祭りに始まり17曲、胸にしみるメロディーを聴いて感激しました。

それからこの けやき大学の歌「青い山脈」を奏でていただき、それに合わせてみんなで合唱。

f:id:mimozaai:20180308195219j:plain

 この大学は近くの公民館のおおよそ65歳以上が入学できる大学(シニア)

定員50名ですが、入学がとても難しい。人気なので受付日午前中でいっぱいになるんです。4月、8月が休み、月1回でいろんな分野の勉強です??

 

今日は1日中雨、  マロンは暇です。

f:id:mimozaai:20180308201851j:plain

まだ降ってる!!

f:id:mimozaai:20180308201904j:plain

あっ!それかじらないで~

f:id:mimozaai:20180308201922j:plain

f:id:mimozaai:20180308204220j:plain

うん~何?

f:id:mimozaai:20180308201933j:plain

疲れて新聞の上ですやすや。

f:id:mimozaai:20180308201950j:plain

一雨ごとにに春めいてきていますね~

花壇もチューリップの芽が伸びて,緑の部分ば増えて来ています。