「シャンシャン」に会いに行きました。

5年ぶりに会う、埼玉の友達とパンダを見に行こうと約束をしました。

大人気で果たして会えるか?まあ~おしゃべりが目的なので会えなくてもいいよね!

で9時に上野駅で待ち合わせて、上野動物園に。

「観覧整理券」を9時30分から配布してくれるので並びました。やっと貰った券は11時40分から観覧できる券でした。

また11時20分頃また並んで待ってやっとシャンシャンに会えることになりました。f:id:mimozaai:20180410201628j:plain

中にはいって、まず30秒、ずーと進んで最後の所で30秒と説明を受けました。

奥の木の所ににいますよ。と言われてやっと見つけて、パチリ。

f:id:mimozaai:20180410201638j:plain

f:id:mimozaai:20180410201712j:plain

f:id:mimozaai:20180410201737j:plain

f:id:mimozaai:20180410201755j:plain

ママがのしのしと。

f:id:mimozaai:20180410201806j:plain

ママについてちょこちょこ歩いています。

f:id:mimozaai:20180410201830j:plain

f:id:mimozaai:20180410201915j:plain

f:id:mimozaai:20180410201930j:plain

良いショットは撮れません。でもしっかり眼では見ました。

ところてんのように押し出されておしまいでした。

 

「シャン シャン」のパパは別のお家で見放題、撮り放題。

一人で退屈そうでした。

f:id:mimozaai:20180410204633j:plain

また他の動物、花たちはまた。