マロン・編み物。

今日も猛暑です。マロンはさわやかな朝の間は、外でゴロゴロ。

f:id:mimozaai:20180715213108j:plain

f:id:mimozaai:20180715213142j:plain

日中はうちの中でごろごろ。

f:id:mimozaai:20180715213207j:plain

f:id:mimozaai:20180715213221j:plain

f:id:mimozaai:20180715213232j:plain

f:id:mimozaai:20180715213243j:plain

夜は。

f:id:mimozaai:20180715213254j:plain

f:id:mimozaai:20180715213313j:plain

日中は暑すぎて、ガーデニングができないので、編物を始めました。まず手始めにダイソーで糸(コットン)を買って来て、帽子を編みました。花はブーケの会の時、kayoちゃんが編んでくれたのを付けました。。f:id:mimozaai:20180715213405j:plain

ぼこぼこが大仏さんの様と、言う人がいましたが、案外いいかも!です

f:id:mimozaai:20180715213331j:plain

それから、次はマフラーを編んでいます。

f:id:mimozaai:20180715213415j:plain

器用ではないので、上手にできませんが、外に出られない時の仕事に少しずつ、編んでいこうと、思っています。今の所ですが・・・・飽きるまで。