8月も終わりです。②

8月も終わりで気が付いたのですが、今日はブログ始めて8年。

「今日からまず3日続けます。」で始めました。何をしてもまず続かないので、まず3日間と決めたようです。

はじめは写真の載せ方も知らなかったのです。写真を載せ始めて、もう少しましな写真を撮りたいと思いカメラを買い、文章が下手なので写真でごまかしながら、8年間。

バルコニーの花もあれこれ入れ替わりました。

 

今日のバルコニー

4:50  雨上がりの東の空に、うっすらと虹!

久しぶりの虹  (よく見ないと分からない?)

f:id:mimozaai:20180831202557j:plain

 

f:id:mimozaai:20180831202611j:plain

f:id:mimozaai:20180831202619j:plain

「カンナ」バンコック  もうすぐ花

f:id:mimozaai:20180831202629j:plain

バルコニーの花がある限りブログは続けようと思っています。

どうぞよろしくお願いします。