同級会  ブーケの会  11月

今日はブーケの会。11月らしい、朝冷え込み、昼間はまずまずの気温。

クリスマスのリースを作る予定でしたが、少しだけKNちゃんのパッチワークのコインケースのお手伝い。後はおしゃべり。

お昼ご飯は

KYちゃんのお寿司。

f:id:mimozaai:20181120223002j:plain

kAちゃんのお寿司

f:id:mimozaai:20181120223018j:plain

f:id:mimozaai:20181120223052j:plain

f:id:mimozaai:20181120223102j:plain

f:id:mimozaai:20181120223137j:plain

f:id:mimozaai:20181120223151j:plain

宮古島のお土産

f:id:mimozaai:20181120223237j:plain

f:id:mimozaai:20181120225327j:plain

f:id:mimozaai:20181120223246j:plain

まだまだ、甘酒、野菜、柿など (写真を撮るタイミングが・・・)

先日みんなにこんなメールを送りました

「お願い  牛乳パック1000㎖空き箱集めています。もしあったらいただけますか?と佐々木さんから頼まれました!26日に使うそうです。もしあったら20日にお願いします」  私は2個くらいしかなかったので・・・・

そうしたらすごい量のパックが・・・・ビックリでした。(写真撮り忘れ)

佐々木さんもびっくり!喜んでもらいました。。みんな有難う!感謝!感謝!

来月は忘年会を約束しました。