お花のアクリル束子

師走に入ってからも暖かい日が続いていましたが、ついに冬将軍が急にやってきました。今朝は4℃「わぁ~寒い」でもウオーキング・体操は休みません。参加人数は半分になりました。

東の空、真っ黒な雪雲?

f:id:mimozaai:20181208223617j:plain

日中も5℃くらいしかありません。

こんな日はやっぱり編み物。

「ステップアップで作るお花のエコ束子」ちょっと束子には向かないと思うのですが・・・・時間つぶしで。

「ジニア」

 f:id:mimozaai:20181208223516j:plain

 

f:id:mimozaai:20181208223526j:plain

「ダリア」

f:id:mimozaai:20181208223536j:plain

f:id:mimozaai:20181208223546j:plain

「ミニダリア

f:id:mimozaai:20181208223603j:plain

実用的ではありませんが。

f:id:mimozaai:20181208223504j:plain

ちょこちょこと編めるので楽しいです。余り毛糸で作るので、糸の太さが違ったりででごまかししたりですが。(写真は暗すぎたのでぼけてます)

あと「バラ‣椿・向日葵」挑戦しようかな?