同級会 ・ブーケの会  1月

今年初めてのブーケーの会。  今日は朝から日が差し込んでとても暖かい。

エレベーターのの点検は、3か月1回ですが何時も火曜日、

友達が来るたび、下まで迎えに行って、4階まで階段で上がります。荷物を持って、上がるのは大変ですが、みんな元気で朝から良い運動が出来ました。

今年もみんな元気で、集えました。

今日の作業は編み物、牛乳パックで椅子作り。(次回写真)

 

きょうのご馳走。

f:id:mimozaai:20190129222402j:plain

これは8切れに切って、揚げました

f:id:mimozaai:20190129222421j:plain

賀茂鶴?の酒粕

f:id:mimozaai:20190129222433j:plain

何に見えますか?おいしいクッキーでした。

f:id:mimozaai:20190129222442j:plain

お赤飯

f:id:mimozaai:20190129222507j:plain

ゴボウとレンコン

f:id:mimozaai:20190129222519j:plain

あと,Yさんだて巻き、我が家は大根の鶏ミンチあんかけ、煮豆、他??

ボーっとしているのじゃないよ!~と叱られそうですが あと何が有ったのか?忘れ、写真も撮り忘れ。(最近多いです)

ミケちゃんがいるKAちゃんのバッグにすり寄っているマロン。

f:id:mimozaai:20190129222532j:plain

来月は最後の火曜日(26日)