ブーケの会  8月  みんな気を付けよう!

今朝は曇りで少し雨が降っていましたが、何となく朝焼け。

ウォーキングはお休み。

今日も雨が降ったり止んだり、yさんが来られたお昼前にはワイパーが役に立たないし前が見えない雨が降ったそうです。(途中で足止めされて遅刻)。

気温は高くないのですが、蒸し暑い。

今週いっぱいこんなお天気らしいです。秋雨前線の影響。

5:28

f:id:mimozaai:20190820202554j:plain

今日は「ブーケの会」雨の中、皆元気に集まりました。

先日突然9日間入院されたKさんもいつもより雄弁で元気!入院前から退院までの、一部始終を聞き、人生何が起こるか分からない。気を付けると言っても疲れすぎないようにすること。

彼女は以前よりますますお元気のようで良かったです。

今日お昼は持ち寄り。

蒸しアンパン

f:id:mimozaai:20190820202837j:plain

ちぎりパン

f:id:mimozaai:20190820203514j:plain

イカ

f:id:mimozaai:20190820202612j:plain

あと秋刀魚、干し大根、ゴーヤの佃煮、きゅーりのキューちゃんなど。

トマト、ピーマンなど野菜まだまだありましたが・・・

、おやつは杏仁ドーフ、おせんべい。

f:id:mimozaai:20190820203526j:plain

今度会うのは涼しくなってる9月24日。