公園はすっかり秋に。

今日は少し気温が高い、日の出は遅くなり薄暗い中をウォーキング。

何処からともなく「きんもくせい」の香り、昨日までは気が付かなかったのですが・・・・・・

それから、公園のはずれに、1本の栗の木があるので、毎朝ちょっと寄り道。

何時も数個の芝栗。

今日は雨と言う予報ですが、朝焼け。

f:id:mimozaai:20190928223237j:plain

f:id:mimozaai:20190928223223j:plain

公園の花壇にはこぼれ種で咲いている「コスモス」花びらが、ちょっと変わっています

f:id:mimozaai:20190928223311j:plain

f:id:mimozaai:20190928223258j:plain

これも?かわりもの?

f:id:mimozaai:20190928223342j:plain

 

メキシカンセージの株もとに

f:id:mimozaai:20190928223408j:plain

彼岸花が一輪

f:id:mimozaai:20190928223357j:plain

3~4人話しながらの40分くらいのウォーキングの後ラジオ体操。

ラジオ体操はずいぶん増えて17~8人。

10年目に入っています。今からはだんだん暗く、寒くなりますが、日曜日、雨の日休みで、出かけています。