もう、秋も終わり??

今日はちょっと寒さが緩みましたが、夜明けはだんだん遅くなりウォーキングを始める頃は真っ暗です。それでも朝のウォーキングは気持ちが良いので休みません。

6:32  ラジオ体操中  雲が綺麗なので。

f:id:mimozaai:20191107195336j:plain

f:id:mimozaai:20191107195322j:plain

今日は、暑くなく寒くなく気持ちよくガーデニングが出来ました。

北向きのバルコニーは、だんだん日の当たるところが少なくなってきたので、

少しでも沢山、日に当たるように鉢植えをずらして、掃除をしました。いくら動いても疲れません。もうすぐ外に出るのはいやと言うくらい寒くなるので頑張っておかねば・・・・

9:30

f:id:mimozaai:20191107195448j:plain

気温が低い日が続いたので葉牡丹も色づき始めました。

f:id:mimozaai:20191107195248j:plain

パイナップルセージが賑やかになりました。

f:id:mimozaai:20191107195616j:plain

f:id:mimozaai:20191107195603j:plain

オキザリス  ボケボケです。

f:id:mimozaai:20191107203026j:plain

f:id:mimozaai:20191107203010j:plain

f:id:mimozaai:20191107202946j:plain

先日 誕生日に貰ったカード おじさんが演歌調でバースディソングを歌います。

(動画はどうして入れたらいいのでしょう?)とっても可笑しいので・・・

f:id:mimozaai:20191107192103j:plain

このミニバラ15本くらいの寄せ植え。

f:id:mimozaai:20191107195505j:plain

f:id:mimozaai:20191107195531j:plain

f:id:mimozaai:20191107195516j:plain

f:id:mimozaai:20191107195543j:plain

蕾が沢山有りまだまだ楽しめます。


工務店さんからのB‣Sプレゼント

f:id:mimozaai:20191107204720j:plain

今年は紅葉がいまいちなので撮りに行く気になれません。

雨が少なく、風が強かったせいでしょうか?紅葉しないで枯葉です。