ソーシャルガーデナー倶楽部12月

今日はソーシャルガーデナー倶楽部の今年最後に例会でした。

プラザ前のハンギングや焦げ鉢の手入れ、平和大通りの花壇に寒さ避けの腐葉土をを入れました。

腐葉土の入った花壇(11月に植えた)

f:id:mimozaai:20191204222210j:plain

この写真を撮ったあとiphoneカメラが動かなくなりました。

1度電源を切ればいいいのではと思いましたが・・・・・・・

電源が切れない??(2か月の間電源を切らなければいけない事がなかったので)

サイドボタンを長押してもsiriになるので???

帰りエディオンによって、教えてもらってカメラが正常に戻りました。カメラが壊れたかも??と思っていたので一安心でした。

帰りに寄ってと言われていたので友人宅へ

早速治ったカメラで撮りました。

 

沢山お花を貰われたので、我が家に一束くださいました。

f:id:mimozaai:20191204222158j:plain

毛糸も  さてさてどんなものを編みましょう?極細のようなのでちょいと難しそうです。

f:id:mimozaai:20191204222147j:plain