大きな大根!

今日はクリスマス・イブ。モスバーガーの店先でチキンはいかがですか?すすめられ!主人の好物!なのでお買い上げ!

クリスマス気分をちょこっと味わいました。

 

友達の所に所用で行ったら、大きな大根を食べてとくれました。

大根と蕪

この写真では分からないけど、大きな大きな大根にビックリ!

葉っぱを切り落として、量ろうとして3キロ量りのキッチンスケールな載せたのだけど量れない。仕方ないので体重計で量ってビックリ4.1kg.、蕪も負けていない2.9kg

さてどうしよう(@_@)

f:id:mimozaai:20191225000400j:plain

大きいついでに!今日も巨体マロン!

f:id:mimozaai:20191225001418j:plain

残すところあと1週間。明後日にはまず3人が帰省してくる。

気分ばかりで体が付いていかない!!まあ何とかなるね。