ブーケの会  2月

今日はブーケの会。先日Kちゃんから抜けられない用事が出来たと、」欠席メールが来たのですが、もう今月も終わりに近いので変更せず5人が集まりました。

それでちょっと寂しいブーケの会でしたが、カード入れを作りました。

 

f:id:mimozaai:20200225201259j:plain

ここにカード(スイカなど)入れる。

f:id:mimozaai:20200225201546j:plain

早く作ったYさんのカード入れ

後の人は次の会で出来上がる予定です。

f:id:mimozaai:20200225200918j:plain

お昼はKayoちゃんのお寿司(もうすお雛様だからと)

f:id:mimozaai:20200225211754j:plain

チーズパン

f:id:mimozaai:20200225211919j:plain

f:id:mimozaai:20200225211809j:plain

f:id:mimozaai:20200225211103j:plain

f:id:mimozaai:20200225211041j:plain

f:id:mimozaai:20200225211052j:plain

f:id:mimozaai:20200225211908j:plain

f:id:mimozaai:20200225211830j:plain

f:id:mimozaai:20200225213505j:plain

f:id:mimozaai:20200225211939j:plain

Yさんがスマホに替えられたので、スマホ教室を少し。

みんな機種がいろいろなので面白いです。

ラインで久しぶりに、神戸のIちゃんと顔を見ながら話しました。

彼女は「今は新型コロナウイルスの事があるからいろんな行事が中止よ!」とぼやいていました。「私たち高齢者がうろうろ外に出て迷惑かけたらいけないから落ち着いたら会おうね」

「今年はカープの2軍の試合を見に山口の由宇に行こうと思ってるよ」と伝えました。

オープン戦  カープは調子が良いですから楽しみです。