今 元気な花!

思わず窓を閉めました!風がつめたい!
バルコニーでは、なかなか秋が見つけられなかったんですけど〜
空気の冷たさで秋の感じました。
(秋きぬと目にはさやかに見えねども・・・・・・)

今咲いている花
モミジアオイ(紅蜀葵)アオイ科

ルリマツリプルンバゴ)イソマツ科

ルリマツリプルンバゴ)イソマツ科

今日は“クレイ粘土の会”の仲間(5人)が我が家に集まりました。
昼ごはんは配達専門の○ちゃんのお好み焼き!
今回も粘土はしないで、みんなそれぞれ、ピーズでネックレス・毛糸編みでコサージュ・ニードルフエルトでお人形をつくりました。
みんな手芸大好き主婦なのでいろいろ工夫して何でも作ります。
次回は竹のザルに和紙を張って、柿渋を塗って盆ザル?を作る約束をしました。先生はkちゃん!

楽しかった〜〜(*^。^*)いっぱい しゃべって みんな満足!満足!