我が家の多肉植物!

 

 今年は5年に1回の国勢調査の年とか!我が家の植物も今年はやろうかなと思っています。よく何鉢位あるのと聞かれるので、数えてみようと思うのですが、途中で何時も分らなくなってしまうのです

まず多肉から少しずつやってみます
ミカズキネックス

タマツヅリ

エケベリア

朧月

アロエ

虹の玉


暑い夏を乗り越えたので状態は非常に悪いのです、それに写真が上手でないので・・・・・


ウオーキング仲間がスーパー○ムラは安くていいよ〜と教えてくれたので
行ってみました。ほんと!良かった!夫のお気に入りの発泡酒ありました!Tデパートにしかないのに・・・・・
お勧めのお弁当も安くて美味しかった(*^。^*)