*チュリップ球根植え*

 昨日は自治会の花壇の球根植えがあった。

天気予報は雨だったので中止かな?と思ったけど朝からチラッとお日様も

(*^_^*)を出すお天気になり、初めての参加の私はわくわくしながらでかけ

た。  この花で飾ろう真亀の会では30年位前からずーとチュウリップ

を植えているそうだ。この間サツマイモ堀をした場所・コスモス・鶏頭が

植えてあったところなど広い〜花壇

球根何個???これはほんの1部  色合いは(赤・白・黄色・桃・紫)
球根のとがったほうを上にして植えるのよ!と教えられて〜
ちょっとビックリ!!まあ!初めての参加だからね(*^_^*)

ブロックごと色を変えている。
デザインは?と聞くと会長さんの奥さんらしい

色別のカードを立て終わり! 来春が楽しみ!楽しみ!

ウォーキング 10月はどこまで?行ったやら!

10月は 休み10日(日曜日4日・雨2日・病欠3日・その他1日)

21日間の歩きで東岡山まで歩いたことになりました。\(^o^)/