*雨が欲しい!*


 梅雨明けしてから雨が降っていないような〜〜気がします。

暑いのは暑いけど〜気温は去年に比べると少し〜低いようです

が・・・・・・・・


昨日は、朝6:30頃今にも降りそうでしたが・パラで終わってしまいまし

た。

雨が降らないせいかもしれませんが、
向かいの公園の、ケヤキ(だと思う)もう黄葉してるようにみえます!  
この分だと秋が早いのかしら〜

[

バルコニ〜
ほんのちょっと可愛い花が咲いています。

ランタナ

チョコレートコスモス



クレマチス  二番花よわよわしく〜〜

ツユクサ  雑草だけど・・・・

メギ・コリウス この組み合わせとても素敵!

アサガオ(崑崙こんろん)

毎朝沢山咲きます。

秋に向けて、バルコニーをすっきりしようと片付けています。

仕訳しているんだけど、なかなか仕訳できないのです。

アシナガバチの鉢だってそのまま観察しているし〜〜だって、巣のまわり

を数匹で一生懸命守っているんです〜