*紅葉・三滝へ*

今朝の朝焼け

友人が訪ねてきてくれたので、三滝まで紅葉を見に出かけました。

あまり期待はしていなかったのですが、丁度見頃でとても綺麗でした。


モミジはとても綺麗なのですが・・・・なかなか写せません(^_-)-☆

銀杏も丁度いい感じ


多宝塔

鐘楼



こんなお花も!
ツワブキ

キク 名前は?

赤い実も綺麗

千両

カラタチバナ

あまり遠くに行かなくてもこんな良い紅葉スポットがあることを、忘れていまし

た。
帰りに、前から行きたかった、牛田総合公園バラ園に寄りました。

終わってしまっていると思ったのですが、まだまだ咲いていました。

また、来春5月には来てみたいと思いました。手入れが行き届いていましたから〜