*良いお年を*

ここのところ年越しは雪が降ることが多かったのですが、今年は穏やかな日でした。

新しい年も穏やかな年であってほしいと思います。

バルコニーからの空も・・・・・・・穏やか〜

ベランダにも穏やかな陽ざし

白色の花ばかりですが。

マーガレット 清楚な花! 一番最初に好きになった花です。(子供の頃本の挿絵で)

フランネルフラワー  とても長く咲きます。

グリンアイス(ミニバラ)蕾はピンクで名札は間違いと思ったのですが・・・・

お墓参りの帰り良い香りが・・・・・・もう蝋梅が咲いていました。


  沢山の友達と交流出来とても有意義な1年でした。


  来年も良い年になりますように〜

皆さん良いお年をお迎えください\(^o^)/