*疲れモード*

おおいそぎ2泊3日で東京へ行って来ました。

目的は夫が古希を迎えたのでみんなで食事でもということで〜

薔薇の花が気になって、しぶしぶ・・・・・

でも良かったです!!国際バラとガーデニングショを見に行けました〜

写真沢山撮ったので整理がなかなかです。



友達に水やりを頼んでいたバルコニーは元気いっぱい。感謝!有り難う!

アイスバーグ1輪目
]

タイミング良くマザーズディ


スイートマザー

[
ピエール・ドゥ・ロンサール 今にも咲きそうで~

粉鐘楼 春はなかなか綺麗に咲かない〜

オールドブラシュ もうそろそろ終わり

今盛りのダイアンサス


アークトティス

これがまた厄介です。やっとWi-Fi には繋いだので、あとは設定しなければ〜


息子がくれたのだけど〜PCもスマホも満足ではないのに〜

疲れモードの私です。まあ〜ゆっくりやりましょう。