*チェイランサス*

マリーゴルドが植えてあった場所に

チェイランサス・ベガ(ウォームカラーで冬花壇を上品に彩る・
秋から咲いて、甘い香りが楽しめる。)
うたい文句にひかれて〜種まきしたのです。

キンギョソウ(K店で5株50円)瀕死の状態だったのですが
植え替えて再生〜なんかこれで大丈夫???
何とかなるのでは〜なるかな?〜〜

10月1日に植えた葉ボタン


まだまだ元気ユーホルビア・ダイアモンドフロスト

作業をしていると、リクエストも〜
小学3年生女の子3人に、チューリップ植えて〜と頼まれました。
何色?と聞くとそれぞれ赤色・黄色・白色と・・・・
リクエストにこたえるため買ってきました。