*紅葉・黄葉*

あちこちから紅葉狩りの便りが届きますが・・・・・
なかなか出かけられません。。。

雨が上がったので、紅葉見物を兼ねウォーキング、少し遠くのお店に出かけました。
モミジバフウのの綺麗なこの通りはいつもは車で〜
かねがね、歩いて写真撮りたいと思っていました・・・・・・

モミジバフウ

[

[


小学校の土手  サクラの紅葉も

][



今日は上の陸橋から

イチョウ


銀杏が・・・


メタセコイア

この実(メタセコイヤ)を撮っていたら年配の女の人に  この木はなんですか?
この実はたべられるの?など尋ねらしばらく会話を楽しみました。
たまたまこの木を知っていたから、よかったです。

30数年前に出来た大きな団地なので、どちらを向いても紅葉・黄葉です。