*緑化センター*

昼食後 今 紅葉が見頃とテレビで宣伝していた緑化センターに行って見ました。
モミジ祭り をやっています。

特に、お奨めと言っていたのは管理事務所の前のオオモミジ 
真っ赤で綺麗でしたが、〜色がイマイチ綺麗に撮れませんでした。
(夫は綺麗に撮ってました、しかも携帯で〜) 

紅葉の落ち葉がまるでお花のようです。


地面は真っ赤な絨毯!



葉っぱの落ちない柏(受験生にどうでしょう!)
 
“トウカエデ”でしょうか?
大きな大きな木です。

黄色のモミジ

三色モミジ

樹木見本園の所に“十月桜”沢山咲いていました。
(サクラの事は聞いていなかったので〜良かった!)

ボケで残念!どうもコンデジで花マークが使えない(ー_ー)!!綺麗だったのに〜